ペットショップJOKERにてオフライン販売開始のご案内

ペットショップJOKERにてオフライン販売開始のご案内

ペットショップJOKERにてオフライン販売開始

投稿全文を読む

価格改定のお知らせ

いつもCatmaniaをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 大変心苦しいご案内ではございますが、Catmaniaの価格について一部改定を実施することになりました。 原材料価格の高騰・運送費用の上昇・円安による影響が続いております。コストの高騰を吸収するべく様々な努力を重ねて参りましたが、現状の価格では安定供給を継続するのが困難な状況となっております。 つきましては、2023年10月24日ご注文分より一部商品の販売価格を改定させて頂きます。 ■対象商品Catmania カーボン粒子入り 5L(4.25kg)×1個Catmania ベビーパウダー 5L(4.25kg)×1個Catmania カーボン粒子入り 5L(4.25kg)×4個Catmania ベビーパウダー 5L(4.25kg)×4個 何卒これらの諸事情をご賢察頂き、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

投稿全文を読む

Catmaniaの新商品 ”Active Carbon Grey” を新発売

従来の白色の猫砂にCarbonコーティングを施すことにより、性能向上を図った猫砂である”Active Carbon Grey”を新発売しました。ニオイ、固まり、粉塵の性能を高めたモデルです。是非ともお試しください。 詳細はこちら  

投稿全文を読む

新発売の7L大容量パックで定期便を開始しました

お客様からご要望の多かった定期便をついに開始致しました。7L(5.95kg)の大容量パックがラインナップに追加され、7L大容量パックで定期購入が可能となります。 7L大容量パックは公式サイトのみでご購入頂ける商品となります。是非ともご利用ください。 定期便ページはこちら

投稿全文を読む

ゴールデンウィーク中の出荷スケジュールについて

ゴールデンウィーク中は以下のスケジュールで出荷対応いたします。 4/29(木)休み4/30(金)出荷5/1(土)出荷5/2(日)休み5/3(月)出荷5/4(火)休み5/5(水)出荷5/6(木)出荷 お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承下さい。今後ともCatmaniaをよろしくお願いいたします。

投稿全文を読む

単品販売を開始しました!Catmaniaを780円からお試しいただけます!

単品販売を開始しました!Catmaniaを780円からお試しいただけます!

このたびCatmaniaでは、お客様からの声にお応えして、公式サイト限定で一袋からお買い求めいただける、単品販売を開始いたしました。 初回限定クーポン "FSTBUY" を利用していただければ、初めてのお客様は税込780円でCatmaniaをお試しいただけます! ぜひこの機会に、欧州セレブに愛されるプレミアム猫砂Catmaniaをお試しください。 以下よりお買い求めいただけます。

投稿全文を読む

年末年始の出荷について

年末年始は2020年12月29日、2021年1月2日、2021年1月5日に出荷いたします。2021年1月5日以降は通常通りの発送に戻ります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。今後ともCatmaniaをよろしくお願いいたします。

投稿全文を読む

L社の猫砂との比較調査を行いました

L社の猫砂との比較調査を行いました

L社の猫砂との比較調査を行いました。是非とも参考にしてください。

投稿全文を読む

Youtubeでレビュー掲載頂きました

Youtubeでレビュー掲載頂きました

Catmaniaのレビューを@taruchoro様にyoutubeに掲載頂きました。

投稿全文を読む

公式サイトリニューアルのお知らせ

Catmaniaの公式サイトを見やすく、使いやすくリニューアルしました。

投稿全文を読む