利用ガイド

  1. ご注文方法
  2. ご注文履歴の確認方法
  3. 注文のキャンセル方法
  4. 返品方法
  5. 会員登録
  6. クーポンコードのご利用
  7. 配送について

1.ご注文方法

【STEP1】欲しい商品を探す

Productsメニューから商品ページにお進み頂き、欲しい商品をお探し頂けます。

【STEP2】商品カートに入れる

欲しい商品が見つかったら、「カートに追加」をクリックし、ショッピングカートに追加してください。

【STEP3】カートの中身を確認する

右上の買い物バックのアイコンからカートの中身を確認することが可能です。

お買い物を続けたい場合は「買い物を続ける」ボタンをクリック、この内容でご注文確定する場合は「ご購入手続へ」ボタンをクリックします。

【STEP4】ログイン/新規ウェブ会員登録

今回ウェブで初めてご注文される方は、新規ウェブ会員登録をして頂くと便利です。
お済みの方は、メールアドレス/パスワードを入力してログインしてください。

※会員登録を行わなくてもご購入頂けます。会員登録を行うことにより、以下のことができるようになります。
・マイページからのご注文内容の確認
・購入時の購入者情報や配送先情報などの自動入力

【STEP5】ご注文内容の最終確認、クーポンコード入力、完了

配送先住所、お支払情報に間違いがないかご確認の上、「今すぐお支払い」ボタンをクリックして、ご注文完了です。
クーポンコードをお持ちの方はお支払いの前にクーポンコードを入力し、「適用する」ボタンを必ず押してください。

2.ご注文履歴の確認方法

ご注文確認メール(自動配信メール)で確認

ご注文の受付が完了すると登録しているメールアドレスに「ご注文内容の確認」メールが送られます。
こちらでご注文の内容が確認できます。

マイページで確認

マイページより、登録内容の確認や変更が可能です。
右上の「マイページ」アイコンの「注文履歴」をクリック。
「注文履歴」の一覧画面が表示されます。「注文詳細」をクリックすると詳細な内容をご確認いただけます。

3.注文のキャンセル方法

メールからキャンセル

g-catmania@mirisejapan.com までメールにてキャンセルのご連絡をお願い致します。

4.返品方法

ご返品・交換につきましては、商品到着後「7日以内」に、メールにてご連絡下さい。

  • 商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
  • 商品不良・品質不良の場合、弊社で状態を確認させていただきます。商品到着後7日以内に、納品書と商品を出荷元伝票にある出荷センターへ着払いにて送付してください。不良品と判断できた場合は、当社の選択により、速やかに代替品の提供または返金にて対応させていただきます。
  • また、いかなる場合にも、お客様のご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

5.会員登録

ウェブ会員登録の手順

右上の「マイページ」アイコンをクリックしてください。

会員登録の画面が表示されます。必要情報を入力し「作成する」をクリックしてください。ご入力頂いたメールアドレスにお客様アカウントを有効化するための確認メールが送付されます。メールをご確認頂き「アカウントを有効にする」をクリックして頂くことで、お手続きは完了します。

また、会員登録を完了する前に、「プライバシーポリシー」を必ずご確認下さい。

6.クーポンコードのご利用

クーポンコードは、クーポンコード入力ボックスに入力してください。

「適用する」ボタンを入力した上で、割引が適用されていることを必ずご確認下さい。

7.配送について

配送料について

日本一律で配送料は無料となります。

配送期間について

出荷日:平日、土曜、日曜、祝日(原則14時までのご注文で当日出荷いたします)

出荷休業日:年末年始、お盆(夏季休暇)

配送日時のご要望について

メールによるお問合せにて承ります。下記アドレスまでご連絡下さい。

g-catmania@mirisejapan.com