Catmaniaの定期便

Catmaniaをご愛用頂いているお客様に向けて、新発売の大容量7Lバッグに定期便を設定しました。便利に、お得に、安心して是非ご利用ください。

定期便の3つのメリット

1

便利

選べるお届けサイクルで毎回のご注文の手間なし


7日・14日・21日・30日・60日・90日とお客様のご希望に合わせたサイクルで、毎回のご注文の手間をなくします。お客様のご都合に合わせて、定期をお休みいただくことも可能です。

2

お得

定期便ご利用なら、常に通常価格より10%OFF

毎月続けていただくために、ご負担の少ない価格を定期ご利用の方限定でお届けいたします。

3

安心

いつでも定期のお休み、再開が可能


次回ご注文の直前まで、休止・解約が可能です。マイページから、決済方法の変更、ご契約の解約・休止・再開、お届け先住所の変更が可能です。

Catmaniaの定期便

  1. 定期便とは
  2. 定期便対象商品
  3. 定期便の決済方法
  4. 定期便のご利用状況確認方法
  5. 定期便の決済のタイミングと次回注文確認について
  6. 定期便の解約方法
  7. 定期便の休止・再開
  8. 定期便のお届け先住所の変更
  9. 定期便の支払い方法の変更
  10. 定期便のお届けサイクルの変更
  11. 発送予定日の変更

1.定期便とは

続けるなら断然お得な定期便!!
通常価格より10%OFFでご購入いただけます。定期便とは、お届け数量・周期などをあらかじめご指定いただき、ご指定された周期で定期的に商品をお届けするご購入方法です。

2.定期便対象商品

定期便は、7L大容量パック+Active Carbon Grey(10L)のみ対象です

7L大容量パックはCatmania公式サイトのみでの取り扱いです。

対象商品はこちら

3.定期便の決済方法

クレジットカード決済のみのご利用です。Amazon Payはご利用になれませんのでご注意ください。

利用しているシステムの都合上Amazon Payが定期便決済に対応できていないためご利用になれません。クレジットカード決済(VISA, Master, AMEX, JCB)でお求めください。

4.定期便のご利用状況確認

マイページの「契約中の定期お届け便」から確認が可能です

マイページより、登録内容の確認や変更が可能です。
右上の「マイページ」アイコンの「契約中の定期お届け便」を参照ください。
※マイページをご利用になるには会員登録が必要です。

5.定期便の決済タイミングと次回注文確認について

定期便の決済は、ご指定頂いた注文サイクルにしたがって行われます。

例:9/30の13時に1週毎のサブスクを申し込んだ場合、次回の注文は10/7の13時に行われます。また、そのサブスクを一時停止し、10/2の16時に再開した場合、次回の注文は10/9の16時に行われます。

次回の注文確認について、ご注文の一週間前にご登録のEmailアドレスまで確認メールが届きます。

ご登録のEmailアドレス宛に一週間前(7日前)に届きますので、定期購入の内容について変更がある場合はご対応をお願い致します。

6.定期便の解約方法

マイページの「契約中の定期お届け便」から解約が可能です

マイページより、解約が可能です。
右上の「マイページ」アイコンの「契約中の定期お届け便」の「このサブスクリプションを変更する」をクリック頂き、「このサブスクリプションを終了する」をクリックしてください。
※マイページをご利用になるには会員登録が必要です。

 

7.定期便の休止・再開

マイページの「契約中の定期お届け便」から休止・再開が可能です

右上の「マイページ」アイコンの「契約中の定期お届け便」の「このサブスクリプションを変更する」をクリック頂き、「サブスクを一時停止する」「サブスクを再開」をクリックしてください。
※マイページをご利用になるには会員登録が必要です。

 

 

8.定期便のお届け先住所の変更

マイページの「住所を編集する」から変更が可能です

右上の「マイページ」アイコンをクリックしてください。「住所を編集する」ボタンから変更可能です。
※マイページをご利用になるには会員登録が必要です。

9.定期便の支払い方法の変更

マイページの「契約中の定期お届け便」から変更が可能です

右上の「マイページ」アイコンの「契約中の定期お届け便」の「このサブスクリプションを変更する」をクリック頂き、「支払い方法を変更する」をクリックしてください。ご登録のメールアドレスに変更画面のリンクが送付されますので、そちらから決済情報をご入力下さい。
※マイページをご利用になるには会員登録が必要です。

10.定期便のお届けサイクルの変更

マイページからは変更可能です。

11.発送予定日の変更

メールでご連絡下さい

下記アドレスまでご連絡下さい。原則として、ご注文された日の14時までにご連絡頂ければ配送予定日の変更を承りますが、タイミングによりご対応できない場合もございますのでご了承下さい。

Catmania公式サイト運営担当
g-catmania@mirisejapan.com