モニターキャンペーンのお知らせ


日本新上陸の猫砂、Catmaniaはお客様のご感想を募集します!
Instagram上でご感想を投稿してくださったお客様には、全額(3980円)をAmazonギフト券でキャッシュバックいたします!抽選30名限定です!

日本新上陸の猫砂を【実質無料】でお試しになれるまたとないチャンス!ぜひこの機会にCatmaniaをお試しください。たくさんのご応募お待ちしております!

【期間】
応募締切:10/5 (月)
当選者への通知:10/7(水)

【応募方法】
1. Catmania公式Instagramアカウント @catmania.jp をフォロー

2. こちらの投稿にコメント

厳正な抽選の上、当選者様には10/7にDMでご連絡させていただきます!

【当選後の流れ】
ご自身でCatmaniaの商品をご購入いただき、購入後2週間以内にInstagramでのレビューの投稿をお願いいたします。
投稿確認後、DMにて全額相当のアマゾンギフト券(3980円)をお送りいたします。

【参加条件】
次の場合は抽選対象外となります。
・Instagram非公開アカウント
・途中でInstagramのフォロー解除
・猫を飼育していない方

※投稿していただいた内容は弊社の方で再利用させていただく可能性があります。予めご了承ください。

【Catmaniaについて】
日本初上陸、欧州セレブが愛用するターキッシュホワイトの猫砂 Catmaniaは、トルコの高品質のホワイトベントナイト鉱山から採掘された砂で生産されています。白に近い色のため尿の色による健康管理がし易く、部屋にトイレを置いても非常に清潔感があり、オシャレな猫砂です。
鉱物特有の埃が少なく(当社比)、吸収性に優れ、ガッチリ固まるのでお手入れも簡単。消臭効果も高く、気になるニオイをしっかりとります。他社の猫砂との比較試験においても確認済です。
Catmaniaは高い次元でバランスの取れたプレミアムな猫砂です。ぜひこの機会にお試しください。